Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

結婚式 de モザンビーク⑵

f:id:colour-my-life:20201012195606j:plain

▼前回までの話

colour-my-life.hatenablog.com

顔黒いって…どういうこと?

 

MZ友人「ちょ!会場着いたらトイレ行って見てこいよ」

 

(失礼な〜なんてこというわけー)

 

気になって、会場到着後すぐさまトイレへ

 

なんと

 

・・

・・・

・・・・

首から下は白く、顔は本当に黒かったw

f:id:colour-my-life:20201012195526j:plain

(やられた感w)

 

アゴ辺りはもはや、おかしいだろw

 

久しぶりにメイクしてもらって

ルンルンでいたが、一気に恥ずかしくなったw


メイクさん、ライトベージュの色

お持ちでなかったんでしょうね

・・

・・・

・・・・

面白かったから

許〜す!

 

ティッシュを水で濡らし

ファンデーションをできる限り落として会場へ。

 

MZ友人「あ、少しマシになったなw」

 

(本当、本当w)

 

正直に言ってくれて感謝

恥かくところだったわw

 

まったくw

 

MZ友人「で、お前なんでインドのヒジャブで来たの?」

 

私「え、これマレーシアで買ったお気に入りのドレス。

  着物も考えたけど、一人で着れないし暑いし…」

 

MZ友人「それでヒジャブ?w」

 

私「そうそうw」

 

(私の場合はそうなるw)

 

 

ちなみに会場へ向かう途中の車内の様子www ▼

f:id:colour-my-life:20201012195456j:plain

 

運転手:お母様(大使、ギャングのボスにしかみえないけどw)

助手席:ワタシ

後部座席:叔母さま

 

お母様はGIVANCYの香水を

頭からシャワーしたようにブンブン匂わせ

 

HERMESの携帯ケースとGIVANCYの香水を

ワタシに持たせる

 

で、またお母様がニワトリの話をして、叔母さまを笑わす…

 

もう、この家族大好きw

 

会場はこんなかんじ✨

f:id:colour-my-life:20201012203658j:plain

f:id:colour-my-life:20201012203733j:plain

素敵な結婚式でした。

ただ、時間になってもなかなか始まらないというね。

 

(海外あるある)

 

披露宴には、有名な歌手が来たり、

各国の大使も出席していて、すごく華やかだった。

 

畏まったスピーチもつかの間、

大音量で音楽が流れ

みんな一斉に踊り出したw

f:id:colour-my-life:20201012203701j:plain
f:id:colour-my-life:20201012203548j:plain

そして。

まぁ、ワタシも混じって踊りにいったわなw

 

楽しかったー!

 

また、この子がスーツ着て上手に踊るんだわ

 

(あっぱれ)

 

さらに、このダンスは夜明けまで続いた

 

(あっぱれ)

 

結婚式はこれで終わりますー

といった物は一切なく

 

みんな、終わりには

ヘトヘトの〜

デロンデロン〜

になって帰って行ったw

 

いいんだよ、これで。

ね、

楽しかったよモザンビークの結婚式

 

Obrigado!(ありがとう)

f:id:colour-my-life:20201012210429j:plain

モザンビークでの結婚式エピソード

【完】

モザンビークの観光編も是非ご覧あれ

▼ご登録お願いします🌻

Live your heart - にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ

 ▼クリックお願いしますー!

にほんブログ村 旅行ブログ アフリカ旅行へ
にほんブログ村