Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

パートナーとの出会い⑹ - 彼の正体

f:id:colour-my-life:20201110085746j:plain


▼前回の続き

colour-my-life.hatenablog.com

 

「ボブ・◯ーリーに似てる〜!😄」

 

翌日、KLのLot10の側にある

アラビアンレストランで

友人と一緒にランチをすることに。

 

ワタシの友人への紹介がてら

ドレッドも一緒に連れて行った。

 

彼はワタシ以外の日本人と話せて

嬉しかったのか、会話が弾む、弾むw

 

すると、友人がレストランの壁に掛けられた

ボブ・◯ーリーの絵を指差して一言。

 

「ってか、Bob◯arleyに似てるよねーw」

 

すると、ドレッド、

「あーよく言われる。まぁ、叔父だからな」

 

ワタシと友人は目がポカン。

あ。口、口がポカンwww

 

 

ワタシ「え?あなたもしかして甥っ子?」

 

そう、まさかの彼は甥っ子だったWWW

 

面白い人に出逢ってしまったw

 

だからかー。

色々と話が繋がってきた。

 

(ワタシの頭の中の整理・・・)

・イギリス人だけどドレッドのお父様はジャマイカ

・「音楽は代々ファミリービジネス」と言っていた理由

・「音楽からは離れられない」と言っていた理由

・ドレッドのインスタにある写真が妙にあのレゲエ界の人に似ていたワケ

 などなど・・・

 

繋がった。

 

ワタシ「なんではじめに教えてくれなかったの?!」

友人「え?あんた彼のこと知らなかったの?」

 

ワタシ「知らんわ、知らんわ!w」

 

ドレッド「なぜって…?叔父さんは僕じゃない。

     叔父さんの名前に頼りたくない…

     それに、親族多いから僕は特別でもなんでもない。

     俺は俺だから…Who cares?」

 

と。

 

理由は掘り下げて聞かなかったが、

どうも、叔父さんの甥っ子だから〜という理由で

売れるのが嫌なよう。

というか、プライドがあるのかもな。

 

それからは敢えてその話題には触れないようにした。

 

に・し・て・も

びっくりした。

 

いるもんですな〜。

 

掘れば掘るほど面白いなードレッドw

次は何のサプライズがあるのかしら←

 

 

続く

 

▼クリック応援お願いします🌻

にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村