Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

お気に入りシリーズ:バスタイム編

f:id:colour-my-life:20201112104946j:plain
「浴室がいい匂いになったね🌼」

 

最近シャワーヘッドの情報が

やたら目・耳に入ってくる。

 

最近、シャワーは毎日使うものだから、

ちょっと奮発してみようか♪ と、

ラニーと盛り上がってシャワーヘッドを購入。

 

アパートに元から取り付けてあるシャワーヘッドは

水圧が強すぎて、かつ水が細く、若干痛い。

 

生後6ヶ月のぼっちゃんも

毎日シャワーの時はびっくりして、

びくっ!👀 と、しているほどw

 

シャワーヘッドを替えて

肌質がよくなった、滑らかな水…等

口コミを見るので、若干期待。

 

(ワクワク)

 

試してみての感想は、

確実にに水が柔らかくて、きめ細かくて、

良さそうなのは即実感できた。

 

初感は「よさそう!」だ。

買ってよかった。

 

シャワーヘッドに続き、

家族のおすすめにより、買ったのがこれ↓

 

「H201」

 

 

これは中毒性があるーw

すごく気に入った!

 

パッケージは可愛く、

なんと「アロマシャワー」と。

 

新しい✨

 

韓国の商品らしいんだけど、さすが美容大国。

面白い商品があるものね。

 

口コミみると、評判良かったので、

とりあえず全種類一通り買ってみたw

ジャジャーン!w

f:id:colour-my-life:20201112100822j:plain

f:id:colour-my-life:20201112100833j:plain

 
シャワー浴びながら、スキンケアもできるのは嬉しい。

それに、子育てしてて疲れている体、

精神を労わるという意味でもいいかも。

 

交換目安は約2ヶ月(2人家族の場合)とのことなので、

使い慣れてきた頃に、別の香りを楽しむことができるのも嬉しい。

 

小さな楽しみができたー☺️

 

シャワーだけでなく、モデルによっては、

水道にもつけられるみたい。

 

しかも取り付け簡単だった。

f:id:colour-my-life:20201112192024j:plain

ワタシのお気に入りは、

甘めの匂いの「ゴールデンフリージア」。

※画像のやつ↑

 

ちなみにグラニーは「ライラックブロッサム」。

H201はアンチエイジング効果もあるらしい。

 

(まぁ、グラニーはそれに惹かれたんだけどさw)

 

▼使ってみての感想

 

バスタイムにリラックするできる

バスタイムが楽しみになった

・浴室の香りが良くなった🌼 

・水質が柔らかくなったのも、実感できる。

 

あと2つは、まだ開封していないから、

数ヶ月後、取り替える時のお楽しみに。

 

※このシャワーフィルターの接続部のサイズは国際汎用基準だが、

全てのホースと合うとは限らないとのこと。

ワタシの住んでいるアパートのは問題なく取り付けできた。

シャワーヘッドメーカー、サイズの確認重要!

別途市販のアダプターもあるとのこと。 

f:id:colour-my-life:20201112191942j:plain

f:id:colour-my-life:20201112191723j:plain
f:id:colour-my-life:20201112191816j:plain

🌼楽天ROOMワタシのお気に入り育児グッズ」でも

紹介していますので、よかったらご覧ください。 

room.rakuten.co.jp


 

▼クリック応援お願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 マタニティーブログへ 

Live your heart - にほんブログ村