Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

リピート買いアイテム@子育て

f:id:colour-my-life:20201228180740j:plain
「この3つ!粉ミルク・おむつ・おしり拭き」

 

これは消耗品だけど…いや。消耗品だからこそ

安価で質の悪いものより、

コスパの良いものを自分なりに厳選して使いたい…

 

ということで、

自分なりに試してリピートしているのがこれ。

 

▼おしり拭き Moony 柔らか素材 (もちろんケース買いデスw)

f:id:colour-my-life:20201228165858j:plain
f:id:colour-my-life:20201228165605j:plain

 

🌼 気に入っているポイント

・大容量でお得(80枚×24袋 ケース買い)

・袋のデザインがかわいいので、特におむつケースを買わなくて済む

 ※季節によってデザイン違いが出るのもまた良い☝︎

コスパが良い

・なによりも、生地がちょうど良い(薄すぎず厚すぎず、水分量良い感じ)

 

基本ワタシは、Peeの時は1枚で済ませ、

Poopの時は2、3枚使いが多いな。

そのぐらいの使用頻度でいくと、

トータル1,920枚も入っているので約8ヶ月はもつ。

 

▼おむつ GOON Lサイズ(テープ&パンツ両方使い)

 

🌸 気に入っているポイント

・大きくて重いので、オンラインで買えるから助かっている

 (210枚=70枚×3セット)

・以前はPampersも交えて使っていたが、

 コスパで考えるとGOONで満足!

・吸収率には、毎回驚かされるw

 

▼粉ミルク すこやかM1 800g 4缶セット

 

🌺 気に入っているポイント

・こちらも毎回重いので、オンラインで買えるから助かっている

 Amazon楽天、Yahooのポイント付与を考えると、

 通販で購入する方がお得

・スティックタイプが1箱ついてくるのは大きな購入ポイント!

 スティックタイプ単品ではなかなか高く感じて、

 買おうとしない←w

 ・赤ちゃんが大きくなるにつれ、消費するスピードも速くなるので

 4缶ある方が、気持ち安心できる。

 

毎日使うものは、ケース買いに限るw

 

 以上、「リピート買いアイテム@子育て編」

 

P.S… Blog始めて早くも3ヶ月目になりましたが、

読者のみなさんに有難うを伝えたく…💐

口頭文の雑記ながら、いつもご覧頂きありがとうございます。

一つでも⭐️を見ると、「👀!読んでくださっているんだ」と素直に喜んでいますw

来年は、Blogのテーマも勉強して見やすくしていきたいと思いますので

温かく見守ってくださいマセ🎈🙌

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村

お題「#買って良かった2020