Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

お気に入りのお店:GARO

f:id:colour-my-life:20210103224023j:plain
佐賀といえば、有田焼、吉野ヶ里

呼子イカしゅうまい・・・等あるけど、

ワタシの中での佐賀県といえば、

有田町にある「GAROが一番先に浮かんでくる。

f:id:colour-my-life:20210103212556j:plain

コロナ対策で、レジにかけてあるカバーがまたお洒落。

アーティストさんがデザインしたカバーらしい✨

(ファンキー🎸)

 

今や、福岡の天神や博多に行けば

百貨店をはじめ、メーカー専門店も多いが、

色々ありすぎて、買い物に時間がかかる。

それに、店員さんもくっついてくるところが多いから、苦手。

 

そんな中、あんな田舎街で1959年から

ずっと代々経営されているGARO

 

フランチャイズと違って、専門性が高く、

本当にいい商品ばかり扱っている。

 

(完全にワタシの好みw😄)

 

レディースセクションはこんな感じ🌼

f:id:colour-my-life:20210103212606j:plain
f:id:colour-my-life:20210103211937j:plain
f:id:colour-my-life:20210103212221j:plain
f:id:colour-my-life:20210103212346j:plain

 

アクセサリーも素敵な物がたくさん🌼

f:id:colour-my-life:20210103212458j:plain
f:id:colour-my-life:20210103212520j:plain

 

メンズはこんな感じ🌼

f:id:colour-my-life:20210103212244j:plain

f:id:colour-my-life:20210103223342j:plain
f:id:colour-my-life:20210103223317j:plain


世界的タトゥー界の第一人者である

DonEdHarddy(エドハーディ)氏も来店。

彼がコラボした有田焼もネットで販売されている。

store.shopping.yahoo.co.jp

 

お店の場所はというと・・・

有田駅の前の通りに歴史を感じる煉瓦造りの建物。

とにかくすぐわかるw

f:id:colour-my-life:20210103212436j:plain

有田町の人でGAROのことを

知らない人はいないだろう👀

 

また店員さんが気さくで、かっこいいんだw

店員のお姉さんも綺麗でかっこいい✨

 

🌼気に入っているところ

・専門性の高い店員さん

・好きな物だらけ(完全にワタシの好みw)

・他では扱えないメーカーの商品も扱っている(これがどれだけ凄いことか!)

 お酒の世界と同じで、売れると評価した店にしか卸さない

 それが有田町にある!👀

・お買い物しやすい(1店舗で十分商品が揃っている)

・雰囲気が良い(レイアウトも個人的に好き)

・1点ものが見つけられたりする

・リメイクジーンズのクオリティ高い

・ラッピングは天下一!!!(すごく凝っている)

 

今回GETしたのは

PENDOLTON(ペンドルトン)のロングニットカーディガン✨

f:id:colour-my-life:20210103212550j:plain
f:id:colour-my-life:20210103212432j:plain

ペンドルトンにしては超破格だった。

 

基本USでの生産なのだが、

極たまに、日本生産が許可されている物があるとか👀

レア物GET!

 

大事に着よう🌼

 

海外からのお客さんもよく来るGARO

MadeInJapanの商品もあって、きっと好まれるんだろうなー。

 

ワタシはよくドレッド(パートナー)へのプレゼントは

GAROで買うと決めている。

 

サイズもあるし、また、

人とかぶらないデザインも手に入るからお気に入り。

▼ちなみにパートナーへ買ったプレゼントはこちら

colour-my-life.hatenablog.com

 

また掘り出し物探しに行こう🚶

f:id:colour-my-life:20210103212356j:plain

 

以上、ワタシのお気に入りのお店紹介デシタ☝︎

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」

まとめましたので、是非ご覧ください。 

お題「#買って良かった2020

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村