Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ぼっちゃんと、七草粥と。

f:id:colour-my-life:20210108225039j:plain
▼前回の記事

colour-my-life.hatenablog.com

「グラニー、お昼は七草粥?今日もう8日だけど…」

 

そう、まさかの今日のお昼に七草粥登場www

 

ラニー「前日にちゃんと、七草セット買って準備してたんだけどね。

すっかり忘れていたの〜」

 

1日遅れての七草粥

 

(Great w)

 

無病息災のためだから、食べれただけいっか🌼

 

(Thanks Granny〜!)

 

それに、ぼっちゃんへの離乳食ストックも増えたことだし!

 

(ちゃっかり、残りは離乳食行きw)

 

ぼっちゃんはミキサーでスープ状に。

f:id:colour-my-life:20210108212145j:plain
f:id:colour-my-life:20210108212134j:plain

 

今日も坊ちゃんは窓の外で積もる雪を

楽しそうに見ていらっしゃいました。

f:id:colour-my-life:20210108212157j:plain

というか、カーテンを動かすのが楽しいんだろう😋

 

(カーテンレールのガーガーいう音に今はまっているw)

 

今夜から明日朝にかけて大雪らしいから、

明日、きれいな雪景色が見れるといいね🎈

 

昨日は夜泣きが何度かあったけど、

今日はゆっくり寝てくれますように〜。

 

Night, night~ ⭐️

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村