Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ほのぼの日記:2人の養子

f:id:colour-my-life:20210109224101j:plain


「Hey, we will probably adopt 2 kids.」

(2人養子を受け入れることになるかも)

 

ワタシ「Sorry???ウチら、いつからアンジー&ブラピになった?」

 

今日、ドレッドからこう告げられた。

 

ノリで、さらに2匹犬を買うとか

ジョークしてんのかと思った。

 

(それがまさかの本気だった件w)

 

ワタシ「Really?When?」

 

ドレッド「まだ決まってないけど、その必要ができたら、

受け入れるだろうから、伝えておこうと思って。」

 

(カチン💢)

 

受け入れることには、カチン💢ときていない。

受け入れるということを

自分で勝手に決めているように聞こえたからカチン💢ときた。

 

(そう、ワタシたまにShort Temper  w)

 

若干、言い合いになったけど

(というかワタシが一方的になったがw)

結果、必要が生じたら、養子を受け入れるということで合意。

 

というのも、ドレッドの甥っ子2人の両親の体調が悪く、

長くないかもとのことだった。

 

まさか、自分が養子を受け入れるカモシレナイ状況になるとは👀

と若干驚いているが、

家族は多い方が楽しいしな🎵

 

ドレッド、ワタシ、ぼっちゃん、犬3匹

それに2人の甥っ子たちの大家族。

 

「現実は大変よ!甘くないんだから!なんてこと!」

なーんて、グラニーは心配して若干憤慨しているが、

 

じゃあ、どうしろっていいうのよー。

その子たちの両親が大変なんだもの。

できることはしてあげたいしな。

いろんな形の家族があっていいじゃん。

決まりなんてないもの。

 

と。若干、NZでどんな家族像になるのか

妄想を楽しんでいた1日だったw

 

P.S:その前に、養子受け入れはまだ決まってないからなーw

それに、今日の日記は全然ほのぼのした内容ではナイw

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村