Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

EMS:ニュージーランド(Auckland)宛て

f:id:colour-my-life:20210111210710j:plain

 

まさかの大晦日生まれのドレッドw

 

クリスマスプレゼントもかねて、

誕生日プレゼントを送ろう!とGAROさんへ。

 

GAROについて
colour-my-life.hatenablog.com

 

店長さんに、ドレッドのインスタを見せて、

「似合うのありますか?」と聞いて、一緒に選んだ2着🌼

 

 ▼無事、プレゼントが届いて試着しているドレッド氏

f:id:colour-my-life:20210111210820j:plain

 今、NZは夏。

長袖は暑いだろうが、仕方なかったのだよ。

 

(許せw)

 

特に右のデザインなんか、ドレッドっぽい!

いいのが見つかってよかった。

何と言っても生地がいいもんな。

 

GAROさん、Thanksssss!!!

 

よし、次は発送、発送。急がねば。

 

(もう、クリスマスには間に合わないが、どうにか誕生日までには…)

 

と、急いで梱包して、郵便局からEMSで発送した。

 

(ちゃっかり、ぼっちゃんの今年のカレンダーも入れておいた❤️Hehe)

  f:id:colour-my-life:20210112205326j:plain

郵便局によると、「コロナで通常のEMSよりお届けに日数がかかります」とのこと。

それは、仕方がない。

 

(遅れてでも届けばいいのだ🍀)

 

結局、2週間かかった。

が、思ってたより早く着いたからよかった。

 

すっかり誕生日は過ぎていたけどねw

 

今年は、クリスマス、誕生日と一緒にお祝いできますように🌼

 

I just pray pray pray ....for it.

 

 

コロナで遅延が発生しているので、EMS送る際には下記をチェック☝︎

www.post.japanpost.jp

▼今回かかった日数(佐賀県オークランド
 f:id:colour-my-life:20210111210517j:plain

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村