Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ほのぼの日記:朝の覚醒"BEGIN"

f:id:colour-my-life:20210117133028j:plain
ラニーにぼっちゃんを見てもらい、

「朝の覚醒」という名の、朝ランに行ってきた。

 

(I call it so..lol

 

朝日を浴びてーメラトニンセロトニン分泌。

 

なんと産後初。1年半ぶりだわ。

 

(OhGod…👀かなり空いたなー)

 

産後初の朝ランの感想を3単語で表現。

「きつい!」が、

「爽快!!」

「燃えた!!!」

 

体力が確実に落ちているのを感じた。

距離も全然走れなかった。

 

でも少しずつ、また伸ばしていこう🎵

 

にしても、空気が冷たいからか、なんなのか…

喉から血が湧き上がってきているような感覚があった。

 

(若干グロスな表現になりますが)

 

でも、それ以外表現しようがないw

 

そのくらい喉が燃え上がっていて、

Bloodの匂いがした。

 

(Bloodと書けば、まだ読みやすいカナ)wそうでもない?

 

考えたらPeriod3日目だったなw

 

(結構Period気にせずに運動するタイプ←w)

 

でもそのせいでもないな。w

 

久々の朝ランだったから、体の血液が大急ぎで循環し出したんだろう。

 

▼走ったあとは、20分以内にプロテインを摂取

 ワタシはプロテインカップ1杯+コーヒー250ml混ぜて飲む派。

f:id:colour-my-life:20210117132308j:plain

f:id:colour-my-life:20210117132254j:plain
f:id:colour-my-life:20210117132301j:plain


▼ちなみに、これはiHerbでGET!

jp.iherb.com

そう、本格的に体づくりに入る!

今年の春には仕事復帰予定。

それまでに、たるんだ体を締めて、また初心で頑張りたい💪

 

まだぼっちゃんが小さいので、家に一人置いていけないが

ラニーが家にいて、できるときは朝ラン続けていきたい。

 

▼ランニングするまで気が乗らないの〜という方へ

 ワタシ流のランニングスイッチの入れ方☝︎

・お気に入りの曲を準備

 SONYのワイヤレスイヤホンにアップテンポ

 (まさかのサルサw)を入れて聴きながら走っている。

・走ったあとの爽快感をイメージする

 完走後、ポジティブマインドになり、なんでもできる気分になるw

・自分の理想とするボディシェイプをイメージする

 そう、マライア・キャリーの若い頃www Bon・きゅ・Bon!

 

ミランダ・カーとかじゃないw

目指すは、サルサを踊って様になるお尻の大きな魅力的なボディw

 

いってらっしゃい👏w

 

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へにほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村