Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

唐津シーサイドホテル:温泉 編

f:id:colour-my-life:20210207205410j:plain
「ぼっちゃんは、私が見ておくから、

温泉に行って、一人ゆっくりしてきたら?」

 

と、母(グラニー)。

 

(パァ!っと、グラニーに後光がさして見えた)

 

ワタシ「えー✨いいの!?」

 

ラニー「うん、最近あなた寝不足で疲れてるでしょう。

ゆっくり行っておいで。ぼっちゃんは見とくからさ。」

 

(わ”〜ん😭 ありがとう)

 

ワタシ「優待券ちょうだーい!w」

 

ラニー「はい、はいw ちょっとまって」

 

と、温泉の優待券をくれたw

 

(よっしゃ、半額だーw💴)

 

ということで、唐津シーサイドホテルの西館にある

浴場へ、一人で行ってきた。

 

(ランラン、ラン🎵)

 

唐津シーサイドホテル 西館(温泉)日帰り入浴可

唐津シーサイドホテル西館の温泉は、確か掘削に1年半もかかり、

めでたく2018年に湧き出たもの。

地下1394mから湧き出る天然温泉でお湯は透明のナトリウム塩化物強塩泉。

効用:筋肉痛や神経痛、皮膚炎や切り傷に良い。

   保湿効果も高いため乾燥肌の人にもオススメとのこと。

f:id:colour-my-life:20210207195639j:plain

 

▼入り口の隣には、まさかの・・・・

ジャジャーン✨

f:id:colour-my-life:20210207195649j:plain

ウェディングドレス、綺麗だな〜🌼

 

結婚してないけど、事実婚だけど・・・

式挙げてないし、挙げる予定ないから・・・(ソレカ別ノヒトトアゲル?w)

着て撮影してみたいなー!

 

(よし、いつか撮りに来よう🎵 www)

 

今は、外装工事中とのことで、入浴可能な日と、そうでない日があるので、

▼HPを確認して行ってくださいねー!

www.seaside.karatsu.saga.jp

 

ちなみに、今日(2月7日)は入浴できました🌼

 

(ラッキーだった〜)

 

シーサイドの温泉の露天風呂からは、海が見渡せるが、

今回は外壁工事のため、足場が組んであり見れなかったものの

人も多くなくて、ゆっくりできた〜🌼

 

(グラニーありがとう〜)

 

露天風呂で一人ゆっくりしたあとは、

サウナに12分間入って〜

そのあと水風呂入って〜

 

からの〜

最後にミストサウナ(女湯限定)に入ってきた。

 

入浴後は、設備されているDHCのスキンケアグッズで肌を整え、

新海藻深層水(これもDHC)で水分補給。

 

温泉を出たあとは、靴箱の隣に休憩できる間があるので、

そこでゆっくり座って本よ読み、家に帰った。

 

考えてみれば、完全に一人の時間は無くなっていたな〜

そういうこと考える事さえなかったが、今日気付いたw

 

逆に一人でいると何か忘れ物しような感覚にさえなる。

ぼっちゃん無しで、一人で歩いたり、スーパーに行くなんて

手が余って、「ぎゃー!財布忘れちゃったー!」って

いってるような感じだもんなw

f:id:colour-my-life:20210207210454j:plain

でも、またこれも今だけw

男の子だから、すぐに親離れし、

チャッチャカ独立してしまうんやろな〜

 

よし、また明日からも子育て楽しもう🌼

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村