Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

久しぶりのお買い物:服@産後

f:id:colour-my-life:20210216124205j:plain

出産してからというもの、日本を離れる前に!と断捨離ばかりで、

買い物は日用品・食品ぐらいだった。

そんな時、LLBeanからカタログ届いたーw

 

(ひゃ)

 

小さい頃からLLBeanばっかり着させられていたな〜

(兄のお下がりメインw)

そういえば、日本未進出の頃、母が個人輸入で買いまくってたなw

 

お風呂からあがった後に、パジャマ姿で母の横にくっついて

一緒にカタログのページめくっては、欲しいものにマーカーで丸をつけて

ページの裾を折り曲げて印をつけていたな〜🌼

 

(これ、ワタシの欲しいもの!と言わんばかりに)

 

父は大柄で日本のメンズサイズが合わない人だったからLLBeanばっかり。

ついでに3人の兄たちも、みんなここの服着てた。

 

昔は、超廉価だったのになー。

日本にきてからというもの「本当、高くなったよね〜」と母と話していた。

 

ただ、やっぱり素材がしっかりしてて良い。

20年前の服も、未だに着ることがあるぐらい。

それに、色合いも好き🌼

 

ということで、久しぶりに購入。w

 

 

▼お気に入りLLBeanのコーデュロイシャツ

f:id:colour-my-life:20210216102850j:plain

🌼お気に入りのポイント

・飽きのこないスタンダードなデザイン

コーデュロイ生地

・カラー

・温度調節しやすい前開きタイプ

             ↓モデルったwww
f:id:colour-my-life:20210216102841j:plain

www.llbean.co.jp

フィッシャーマンニットなんか、もうLLBeanのは完全なるシグネチャー。

重いけど、素敵。

 

久しぶりに服を買って着ると、気分が上がることに気がついた👀 w

たいして外に出やしないが・・・w

 

お、スーパーがある!スーパー。

スーパーに行く時、お散歩行く時でもいいから、

身なりに気をつけて、出かけるようにしよう。

 

完全に出産前と異なるのは、ズバリ「体型」。

若干お腹出ているし、全体的に締まりのないボディになってしもうた。

ずっと家にいて、レギンス&ブラトップ生活しているからに間違いないw

 

顔はマスクで覆われ、特に人とも会うことなく生活していると、

気づかぬうちにダレているワタシがいた😱

 

こりゃ、いかん。

 

仕事復帰もあることだし、心身ともに引き締めていかねば!

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村