Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ほのぼの日記:BabyBoom

f:id:colour-my-life:20210313222637j:plain


昨夜、急にモザンビークの友人から

生まれたての赤ちゃんの写真が送られてきた👀

f:id:colour-my-life:20210313222954j:plain

 

・・・Well well well...?! 👀 Ehhh!?

 

(日本時間12AMデスヨ〜w)

 

ワタシ「え?!あなたの子?!知らなかった!おめでとう!」

 

MZ君「Yeah, I know. I am good at secret desho!(そうだろう。秘密にするの上手いでしょう!)

 

(お・め・で・た〜🎊〜)IKKOさん風

 

彼の他にも、今日はパートナーの親友(一応ぼっちゃんのゴッドファーザー)にも

女の子が生まれたとの連絡が入った。

 

昨日の友人の子供の誕生から、

モザンビークの友達と、ゴッドファーザーの子供の誕生・・・

しかも皆、女の子🌼

 

なんてベビーブームかしら👀 ❤️

 

ここ2日で3人も!!!!

 

(な・に・ご・と〜〜〜)IKKOさんAgain 

 

コロナ禍、且つ震災のニュースだらけの中、

こうやって明るいニュースが入ってくると嬉しいなー🌼

 

失う命もあるけど、こうやって誕生している命もある✨

 

なーんてこと、考えさせられた1日だった。

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」

まとめましたので、是非ご覧ください。

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村