Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

仕事復帰に向けて:Apple新調

f:id:colour-my-life:20210331222016j:plain「ひゃー!届いた、届いた。」

 

大きい出費だったけど、買えるようになった自分に拍手👏w

 

(Good投資、 good投資 w)

 

今日は、そんな自分に酔いしれていたw

 

(にしても、どんだけ貯金してなかったんかーぃw)

 

よっしゃ、仕事これからもっと頑張るぞー💪

(ぼっちゃん、ママ頑張るデヨ🙆)

 

先日購入したノートパソコンとスマホが届いた。

 

▼かつて使用していたもの

Macbook 12インチ(2017購入)

Iphone7 (2019に中古で購入)

 

▼今回新調したもの✨

Macbook Air 13(2020)

Iphone SE 2020

f:id:colour-my-life:20210331215346j:plain
f:id:colour-my-life:20210331215326j:plain

f:id:colour-my-life:20210331220807j:plain

転職を機会にMacデビューしたのは、2017年。

それから4年使っていたが、さすがにディスプレイが映らなくなり

使えなくなったので、買取屋さんに下取りしてもらった。

 

ちなみに、25,000円で買い取ってもらえて

びっくりしたのを覚えている👀

 

ちなみに利用したのはヒカカク(https://hikakaku.com/

 いろんな業者さんから見積もりが来るので、

比較しながら買取依頼できる面がよかった🌼

hikakaku.com

 

Appleの商品は使用後、

中古でも比較的高くで買い取ってもらえるから、

本当良いお買い物だと思う。

 

(オススメ☝︎)

 

安いものを買っても、いざ売る際、

全くリターンがないからな。

 

今回学んだわ☝︎

 

(あっぱれApple!🍎)

 

Iphoneに関しては、

当時、東京にいたときに

「電話ごときに10万円以上かけてもなー」と思い、

秋葉原で中古を購入して使用していた。

 

が、やっぱり中古はバッテリーが持たなーい💦

中古を使用して1年だけど、もう今や、15分外出しただけで

バッテリーが無くなるというw

 

(ある意味びっくりするw)

 

よって、今回SEシリーズがお手頃だったので、

MacbookAirと一緒に新調✨

 

仕事復帰に向けて、心も・環境も・使うものも

新調すると気分が良いーーー🌸

 

春はいいね🌸

 

さーて、稼げw

 

明日からぼっちゃんは保育園🎵

よし、ワタシもぼっちゃんと一緒に早寝早起きだ💪

 

明日から同じように初めて子供を保育園に預け、

仕事復帰するママ・パパも多いだろうな〜

頑張りましょうー💪楽しみましょーう💪

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村