Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

育児EP - 1歳のお誕生日

f:id:colour-my-life:20210413094223j:plain
「ちょっと早いけどお誕生日のお祝いしよう🎉」

 

ぼっちゃんの誕生日はまだだが、

兄家族と一緒にお祝いしたく、

先週末に都合を合わせてもらって開催することに。

 

お誕生日用に部屋飾りをしようと、Seriaへ。

こんな感じで、とりあえず雰囲気だけでも・・と飾った。

f:id:colour-my-life:20210413093623j:plain

(スイスのウッドシューズはグラニーのお気に入りw)

まだぼっちゃんは咳をしていて、本調子ではなかったものの

当日、甥っ子(4歳)に会うと大はしゃぎw

 

結論からいうと、まぁ風邪は悪化しましたwww

(可哀想ダケレドモ楽しみを取ったのね。ヨシヨシ、ソウイウトコロ、ママ、スキダワヨw)

 

義理姉からは「お誕生日のプレゼントに〜!」と

大きな1歳という数字のバルーンに、

HAPPYBIRTHDAYとかたどられたバルーンをいただいた👀🌼

 

よくこんな大きいの持ってこれたねー!👀

と言わんばかりのサイズ。

 

(びっくり)

 

また、腕にはめる小さなバルーンのアクセサリーもいただいて、

ぼっちゃんは即効口に入れて噛みだしたw

 

(おっとと、おっとと!コレハ、ワレルカラダメダメ〜)

 

にしてもさすが、福岡👏

 

(都会は違うね〜)

 

田舎にはバルーンショップなんてないから、嬉しいのなんのって🎈

ワタシが舞い上がったわw

 

 

バルーンあるだけで、お家の中がカラフルになるし、

凄く映えて良いね🌼

 

これは使える☝︎

 

家では、地元の日本料理屋さんから

重箱のランチをテイクアウトして、

みんなで美味しくいただきました🌼

f:id:colour-my-life:20210413093549j:plain

f:id:colour-my-life:20210413093456j:plain

(ぼっちゃん、この機会をつくってくれてありがとねー)💚

 

こういうファミリーイベントがあるから、

みんな離れていても、集まってワイワイできるし、

家族ってなんだかんだ、いいなーと思った一日でした😌

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村