Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

育児EP - ワタシの「オムツ&ミルク買うならここ☝︎」

f:id:colour-my-life:20210502102903j:plain


「おむつは近所のお店で買っている?」

 

ワタシもかつては、そうだった。

近所のドラッグストアで、

何軒か品定めして廉価な方を買っていた。

 

が、今や違う。

 

結論から言うと、オンラインで買った方が

色々とお得なことに気づいた☝︎

 

ので、シェアしておきたいと思う🌼

 

✨特に楽天のポイントを集めている人には、おすすめ。✨

 

▼オムツ

 ワタシはCM費用をかけずに、廉価な商品を提供できている

 経済的に優しく、且つコスパの良いGOON(グーン)派。f:id:colour-my-life:20210502101242j:plain

🌼なんといっても楽天のポイント還元率が高い時は、近所のお店より断然ここで買った方がお得🌼

 

家のクローゼット半分は、粉ミルクとオムツで大抵埋まっているw

お得な時にガブッと買うのでwww (非常時にも備えてネ☝︎)

 

続いて〜〜

あの高いミルク!!!😭

 

(早くぼっちゃんミルク卒業してー ←本音w)

 

結構毎月かかる、このミルクw

1缶800gと、なかなか重く、かさばるため

ワタシはこれもオンライン購入。

 

値段はそんなに安くなる商品ではないが、

ポイント還元を利用すれば、近所のドラッグストアよりお得にGETできる。

 

▼ミルク

 産院でお世話になっている時から、ずっとビーンスタークなので、

 「すこやか」「つよいこ」はこのストアで定期的に購入している☝︎

f:id:colour-my-life:20210502102233p:plain

🌼1缶あたり、すごくお買い得!しかも配達してくれるので、重いもの持つ必要なし🌼

 

少しでも、経済的に抑えられる所は抑えて、

楽しく子育てしていきたいもの🌼

 

(シングルマザーやから余計、考えてやりくりせんと🙆ひゃ)

 

(それか石油王との出会いを求めるかw)

これはもうちょっとしてから考えようw

 

以上!ご参考まで🌼

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村