Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

やる気が出ない?

f:id:colour-my-life:20210519104156j:plain


そんな時は・・・

「重い腰を上げて、走る!🏃」

 

 

 ワタシは、やる気が出ない時、

ドヨ〜ンとした気分の時は、

ひたすら運動しますナ☝︎

 

重い腰?お尻?を上げるまでがね・・・

どうも、時間がかかるんだけど

走った後の爽快感たまらないから

それを想像してお尻を叩いている。

 

 あとは、走るのに欠かせない「Beat」。

 

朝ラン用のプレイリストを作成しておくわけだ。

 

気分アゲアゲの〜

普段家では聴かない曲を耳から入れて

無心で走る。 

 

初めの20分は若干キツイが、

それ以降は、ペースが落ち着いてくる。

 

逆にペースを落として歩こうとしたり、

速くしようとペースを崩すと逆に疲れる。

 

よって、遅くてもいいから同じペースで

走り続けると良い💪

 

その他に、家で気分上げること・・

・ピアノを弾くこと

(ヘッドホンつけて自分がステージにでもいるかのように✨)w

・TVでYoutubeを開いて、カラオケ三昧w

 

声を出すこと、汗をかくことは

ストレス発散になるからオススメ☝︎

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村 

今週のお題「やる気が出ない」