Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

育児EP - 買ってよかった おもちゃ編

f:id:colour-my-life:20210527094125j:plain
「リモコンの争奪戦とはおさらば〜👋」

 

今回は、ぼっちゃんが1歳を迎え、

新たに購入したおもちゃを紹介🌼

 

保育園に通いだしてからというもの、

毎日すごい勢いで何かと成長が感じられるこの頃👀

 

すごくアクティブになった。

 

最近は、気づけば・・・

・押しぐるまで遊んでばかりw

 今一番押しぐるまが活躍しているわ💪

 自分で方向転換して、低い段差もさっさか持ち上げて

 ひたすら押し歩く (またこの姿がおもしろいんだw)

 

・テレビのチャンネルを

 床に押し付けて押したり引いたり・・・ 

 (いや、車輪付いていないけど…😭w)

 まるで車のおもちゃで遊んでいるかのように、リモコンが被害者にw

 

・リモコンを取っては、舐め〜

 スマホを取っては、舐め〜(ワタシに取り上げられ〜w)

 の繰り返しw

 

よって、新しく2つのおもちゃをGETすることに☝︎

GETしたのがこれー!

 

▼Fisher Prrice チャンネルリモコン(フィッシャープライス)

f:id:colour-my-life:20210527070359j:plain
f:id:colour-my-life:20210527070414j:plain

🌼お気に入りポイント
 ・何と言っても廉価

   (送料込みで1,000円弱だった@Amazon✨ウレシイ)※値段変動可能性あり

 ・バイリンガル音声(日英)

 ・数字のボタンは、リアルリモコン同様柔らかく、

  ぼっちゃんは押す感覚に満足いしている模様

 ・外出時も持ち運べる大きさ(ワタシのバッグにも入る、入る👏)

 ・リモコン争奪戦に終焉を迎えられましたw

 

▼Oball Grippers (オーボール グリッパーズ スチームローラー )

f:id:colour-my-life:20210527070352j:plain
f:id:colour-my-life:20210527070410j:plain

🌼お気に入りポイント
 ・Oballの車のおもちゃは比較的小さいサイズが多い中、これは大き目👀

 ・持って遊びやすいデザイン✨

 ・色合いが何と言ってもかわいい💚

 ・⬇️のストラップと合わせて持っておけば、ベビーカーに装着することも可能☝︎

 

▼ストラップ

 

 

以上、ぼっちゃん1歳児に買ってよかったおもちゃの紹介デシタ☝︎

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村