Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ほのぼの日記:育休終了〜仕事復帰💪

f:id:colour-my-life:20210601230105j:plain


「育児休暇いただいておりましたが、本日付で・・・」

 

 

ということで、1年間の育児休暇後、

会社から休業要請を1ヶ月半受け、

本日から正式に仕事復帰となりやした〜🎉👏

 

いや〜本当に戻れてよかった😭

 

ボスに感謝。感謝。😭

 

(ワタシがNZ行っても、どこにいてもできる業務を、って

どんだけ良いボスやねーーーん😭)

 

ブランクあるし、コロナだし、

成果出せるか不安はあるものの・・・

 

それと同時に「変な自信」に溢れている。w

 

(こりゃ、どうしたことか😂)

 

ま、不安に煽られて何もし無いより、

根拠の無い自信に溢れてる方がいいっか🎶

 

(THE能天気w)

 

頑張るぜよ〜!💪

 

 

仕事始まったからって、続けてきたランニングを

疎かにしてはならぬ!と我がお尻を叩き

今朝も3Km走ってきた🏃💨

 

(ライオンに追いかけられたら、5分ぐらいで完走できそうw)

 

6:00 起床

6:30 ぼっちゃん起床

7:00 ぼっちゃん朝ごはん&服着替え

7:30 保育園へ向け出発→ぼっちゃんドロップ

8:30 帰宅→洗濯→ランニングへ💨

9:00 帰宅→シャワー→プロテイン補給w

     ネットでのお買い物(日用品)w

10:00仕事開始〜

 

たまに、寝坊した時は、

ぼっちゃんの用意にかなりバタバタするが、

それでも、それでもランニングは欠かせない〜🏃www

 

今のところ5日間続いているから

キープしたい!

 

朝ランを連日続けられただけで、

「3Kgぐらい痩せたような気分🎶」と、

勘違いを起こしているワタシw

 

そう口にしたワタシに向かって、グラニーが一言。

 

「あなたは、なんて、幸せ者なのw まぁ、そのボディで。。w」

 

(コラ、コラ。うるさいわーいw)

 

(自己満の世界だからw いいの、いいのw)

 

続けることに意味があるのです☝︎

 

さーて、明日も楽しもう💪

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村