Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

地元にこんな綺麗な場所があったとは・・🌼

「ここ、沖縄?」

 

違う、ちがう・・「佐賀県!」w

 

出産と育児休暇の1年を地元で過ごすつもりだったが、

コロナになってからというもの、

予想以上に地元に長く滞在することになった。

 

かつては「田舎だから、することないし、暇だ!

そろそろ街に出ていきたい〜!」と思っていたが、

こんな状況下のため、遠出は控え、地元に留まっている。

 

「置かれた場所で咲きなさい」じゃないけど、

今今変えられない現状に不満を言っていても何も変わらないので、

気持ちを切り替えることに☝︎

 

田舎ながらに、カフェとかあるんかな〜と、

ふと思い立って、Googleった。

 

すると、結構出てきたw

 

(え!ここ数年でカフェとかできてるー🌼嬉しーい)

 

GoogleMapに出てくるカフェを一つ一つ見ながら、

行く場所を見ていた・・・

 

すると1件、素敵なビーチにあるカフェを発見👀

しかもレビュー良し☝︎

 

ちょっと、いってみよう〜🎵と車をとばした。

f:id:colour-my-life:20210626234054j:plain
f:id:colour-my-life:20210626234024j:plain

 

やっばい所見つけた💚

もう見た目も、場所も一目惚れw

 

しかもオーナーさんがDIYで建てたとのこと☝︎👀

センスが良い〜 とてもCOZYYYYY!

 

ウィンドサーファーの方が多く訪れる場所なので、

特別、席がたくさんあって、メニューが豊富ってことではないが、

また、それが良い🌼

 

これが福岡にあったら、絶対毎日満席だわ。w

この場所で正解👏

 

ゆっくり、お茶を楽しめるわ〜

景色も最高〜

オーナーさんたちも素敵だし💪

シークレットにしたい所だけどwww 応援したいから披露す💪w

f:id:colour-my-life:20210626234245j:plain
f:id:colour-my-life:20210626234208j:plain
f:id:colour-my-life:20210626234000j:plain
f:id:colour-my-life:20210626233726j:plain

 

地元でやっとお気に入りの場所が見つかった🌼ウレシイ

平日は、一人でPC片手に海を見ながら、

太陽を浴びながら仕事しているw

 

 

仕事しながら日サロ感覚で楽しんでいる←

 

いや、日サロしながらの仕事・・・か?w

 

週末はぼっちゃんと一緒に参上〜👶

たまには、地元を探って、自分の心地の良い場所を見つけるのもいいな〜

と思った1日でした🌼

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村