Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

産後、仕事復帰したが靴が・・・😱

f:id:colour-my-life:20210717144006j:plain
「これ靴擦れどころやないやんけーーー!👀」

  

そう、お見せするにはあまりも痛々しい靴擦れをしてしまったー。

 

しかも直径4cmもの酷い皮向け😱

 

久しぶりに会社に出向くので、

昔履いていたパンプスを履いたらなーんの!

かかとが痛み出した・・・

 

(やーだー、これからランチに〜帰りの道のりとあるのに

こんな午前中から痛み出すなんて。なにごと!)

 

履きなれていたはずのパンプス。

1年以上経って、はやり足に締まりが無くなったのね。

 

(ひゃ〜)

 

ドラッグストアで、とりあえず2個買い。

・バンドエイド 

・ケアリーブ(チャック付き)

f:id:colour-my-life:20210717144452j:plain
f:id:colour-my-life:20210717144458j:plain

とりあえず厚みのあるバンドエイドを貼って、

これでなんとかしのいだが、

家に着いたら傷口が酷いことになっていた。。

 

痩せてもないのに痩せ我慢して、家までなんとか帰った。。

冷や汗かいてたわwww)←ドンダケw

 

そこで、さらにネットでバンドエイド 25%厚みUPを購入。

こちらの方が、傷の治りを早く助けてくれるとのこと。

 

▼BAND-AID 25%UP

これは本当に買ってよかった!

貼った瞬間、まず痛みが大分和らぐ。

1日で痛みは引き、2日にはもう皮もできていたので絆創膏を外して過ごせました。

f:id:colour-my-life:20210717142707j:plain
f:id:colour-my-life:20210717142737j:plain

f:id:colour-my-life:20210717142754j:plain

🌼お気に入りポイント

・靴ずれ酷い人は、25%UPのこのタイプがおすすめ

・大きさもばっちり!

・厚みがあるから、抑えても痛みはほぼ感じない👀

・なによりも、傷の治りが早かった〜👏

・Primeで早く届くAmazonで購入できたから助かった〜👏

 

にしても、この絆創膏はすごいね👀

感動しました!

 

ありがとう、キズパワーパッド25%UP🌼💪

 

さてと、靴買い替えんとな・・・w

 

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村