Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ウンチスタンプ🐾

f:id:colour-my-life:20210721151427j:plain


「ん”〜〜〜〜〜」

 

 

「ん?」(ぼっちゃんがいない)

 

さっきまで、オムツ替えるのにここにいたのに・・

 

ワタシがオムツ取り入っている間に、

スッポンポンのままどこかへいっちゃった・・・

 

(まぁ部屋は限られているのですぐ見つかるがw)

 

すると、グラニーの部屋から「ん”〜〜〜〜〜」と

気張る音がしてきた。

 

・・・およよ?

 

ワタシ「あら!こんなところにおったんかーーい」

 

ぼっちゃんは、グラニーのベットの隅に隠れていた様子。

 

ワタシ「ほれ、ほれ、オムツ履いておくれ〜」と

呑気に追いかけっこをしていたら、

なーんと!

 

ウンチの足跡がポツ、ポツ・・・

漫画でも見ているかのように床についているではないか!😱

 

(Oh God…w)

 

うそーーーーーー😭

 

ラニーのベッドの隅に

まさかの、Poop(ウンチ)していたぼっちゃん。

 

全然気づかなかった。。。

 

ウンチスタンプを家中にして回るぼっちゃんを

確保し、とりあえず、ウンチスタンプ拭き回って回収w

 

ゴミ箱がくしゃい、くしゃいw

 

なーんてアクシデントを、朝からかましてくれたのかしらw

 

もうびっくり。

 

ベッドの隅にあった、大元のウンチさんを

拾ってぼっちゃんに見せた。

 

ワタシ「Heyyy! ここでPoopはし・ま・せ・ん☝︎」

 

ぼっちゃん「・・・・」

 

じーっとワタシを見て、プイッ!と

知らん顔してお遊びを始められましたw。

 

あの表情からワタシが読むには・・・

 

(なんで人のPoop持ち上げて、本人にわざわざ見せるのさ!

Mommy, no way! no way! )

 

そう読めたw。

 

ドレッド(パートナー)も、そうだ。

ワタシが「今から、ちょっとぼっちゃんのオムツ替えをするから・・」と言うと

「じゃあ!またあとで!」とすぐ電話を切ってくる。w

 

(見たくないらしいw)

 

何、このカルチャー。w

 

え?ベビーのPoopぐらい、みるでしょ!

その抵抗、なんなん??www

 

(なんだか笑えたw)

 

おまる出動させななーーーー💪

よっしゃ、おまる練習始めるぞ!

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村 

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」