Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

「残り少ない夏をおうちで楽しむ💪」

f:id:colour-my-life:20210829120822j:plain


「残り少ない夏をおうちで楽しむ💪」

 

ということで、水が大好きなぼっちゃんと、

少しでもぼっちゃんの肌色に近づこうと

変な努力をしてるワタシと2人で、お庭でプールを広げた🐳

 

「エアポンプどこいったっけ〜」

 

「あ!あったあった」

 

でもいざ空気穴に入れてみると大きさが違いすぎて、

使い物にならないことが判明w

 

ちょうどその頃、ぼっちゃんがぐずり出していた。

よって、車を出して買いに行っている時間はない。

(ワタシがレイジーなだけか?w)

 

といって、ものを増やしたくもないw

(☝︎たぶんこれが本音だったね、単純にw)

 

ということで、「え〜いっ!ワタシの息で膨らますたいっ!」

と、直径1メートル半以上あるプールを膨らまし出した。

 

(これ、結構きついのね?)www

 

酸欠しそうだったわw

 

頭がボヤ〜っとしてきて、「あ!これやばいやつだ!」って気がついたw

 

でも、「ぼっちゃんがプールで遊びたいのに、ここでやめてられるかー!」

と休憩しながら入れ切った

 

←(アホ😂)

 

まぁ、でも結果オーライだった🌼

f:id:colour-my-life:20210829115935j:plain
f:id:colour-my-life:20210829115942j:plain

ぼっちゃんは大はしゃぎして水遊び。

ワタシはその横にマットを引いて、

カビゴンのように大の字でゴロリ😊

 

空気入れ頑張った甲斐があった🌼

今回GETしたのはこのプール(Jilongのアクエリアムプール)

 

気持ちの良い週末でした。

f:id:colour-my-life:20210829115843j:plain
f:id:colour-my-life:20210829115920j:plain

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村