Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

HPV検査3回目:子宮頸がん予防に☝︎

f:id:colour-my-life:20210903140500j:plain「良い報告ですよ。異形成の細胞が確認できませんでした。」

 

▼前回のHPV検査の記事

colour-my-life.hatenablog.com

 

およよ?👀

 

(細胞消えたってこと?治った?)

 

先生「いえ、異形成の細胞が確認できなかったので考えられるのは二つあります。

一つは、完全に治ってその細胞が消えたということ。

もう一つは、単純に採取した細胞にいなかっただけで

他の箇所にはいるかもしれないということです。」

 

(あらまw)ソウナノネ👀

(他の部分にも隠れている可能性あるんかーーーいw)

 

まだ素直に、喜ぶには早いみたい。

でも、気分は軽くなったなー🌼 コトバノチカラ✨

 

また半年後診察しましょう〜ということで

1月に再診。

 

ここで異形成が見られなければ、ほぼ治った、と判断できるとのこと。

 

最近、運動して、原材料気にした生活を送っていたからかな?

食べるもの変えて約1ヶ月。

 

体重も4Kg落ちてて、びっくり。

 

先日、母のお友達が家に遊びに来た時に

「あら!痩せたんじゃない?」と言われ、

久しぶりに体重計に乗ったところ

その結果だったので、自分でもびっくりw 👀

 

産前の体重までに戻すにはあと2Kg減らす必要があるが、

まぁ数字は特に気にしない。

 

見た目だ!w

 

食べ物の影響って本当に大きいと思う。

最近、無添加とかオーガニック分野にはまり出していくもんだから、

自然と料理もするようになってきた。

 

(といっても、T-fal電気圧力鍋に材料投げ込むだけっていう・・・w)

 

でも、美味しくできるとHAPPYだし🎵

自分の口に入れる物をわかって食べているから、

安心感も得られて健康的になる。

 

調子に乗って、昨日からアイタルフードにも興味を持ちはじめた。

ジャマイカの精進料理のようで、惹かれる物がある。

またその背景も面白そうなの。

f:id:colour-my-life:20210903135956j:plainスパイス調合しながら、料理するのに憧れる。

インドに修行に行きたいぐらいのレベルw ←

早く安心して行けるようになるといいな🌼

 

以上、本日の「ほのぼの日記」金曜の午後より〜