Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

UNIQLOってオンラインで購入する方がお得?👀

f:id:colour-my-life:20211204163550j:plainUNIQLOってオンラインで購入する方がお得?👀」

 

NZに来年中旬には行けるかも〜と渡航の目処がつきだしてからというもの、

ワタシの脳の中は、

「断捨離+日本から持っていくものを買いまくる」で

頭がいっぱいw

 

(仕事せぇ、仕事なーーーwww)

 

ドレッド(パートナー)によると、

NZの冬はロンドンのように、ジメジメとしてて寒い模様・・・

 

(うゎ”ーワタシの苦手な天候だ)

(ワタシ常夏星人やからなー・・・どしよ。)

 

それを聞いてからというもの、冬服を一式メルカリで売り捌いて、

(もしくは近所の子供にあげるなどして処分w)

超絶暖かめの服で揃えることに☝️

 

(アラスカでもいくんですか?並www)

f:id:colour-my-life:20211204163704j:plain

セーターはウールは少なめのカシミアにこだわり←w

ヒートテックは日本で買っておく方が安いと判断し、UNIQLOへ ←w

(そもそも、NZにUNQLOあんのかな?)

ヒールの高さのあるロングブーツは実用的でないと判断し、さよなら✋した。

 

(ひゃ、お気に入りのブーツよ、さよなら🙌)

 

UNIQLO行く前にどのタイプを買うか先に決めておこう!と

ネットを拝見したところ・・・

 

まさかの「オンライン特別商品」というお得な情報を発見!

 

(なーーーんそれ!) ←

 

それから、ネットで注文することにした☝️

どのくらい安かったかというと・・

f:id:colour-my-life:20211204161806j:plain
f:id:colour-my-life:20211204161851j:plain

▲ぼっちゃんのヒートテック 590円→490円(100円もお得🉐)

しかも「12月9日まで期間限定価格」らしいので、

気になる方はお急ぎを🏃‍♀️💨

 

ぼっちゃん用に2枚+ワタシ用に1枚購入💪

極暖ヒートテック買っといたがよかったかも・・・

 

とりあえず、「日本で買っておいた方がお得なもの」

「日本でしか買えないもの」を買い漁る年末年始になりそうだわ!

 

ちなみに、楽天リーベイツ経由だと、

さらに楽天のポイントもついてお得にUNIQLOでお買い物できるようなので、

ここを経由して購入した方がベターであります💪

▼ご参考まで☝️

www.rebates.jp

 

些細なことだが、ラッキーな1日だった✨

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

今週のお題「最近あったちょっといいこと」