Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

買ってよかった:授乳・ミルク用品@子育て

「うちの子に合う哺乳瓶がなかなかないのよね…」

 

と、お困りのママ・パパ!

 

まぁ一概にこれが絶対に合いますよ!とお約束はできませんがw

友人に勧められて、「これは、本当よかった〜🌼買って正解だったわ!」と

思う商品をご紹介しまっす💪

 

実際、我が家のぼっちゃん(現在2歳)も、

いまだに夜寝る前スキムミルクを飲んで寝るのが定番でして、

この哺乳瓶を使っています☝️

 

(哺乳瓶卒業までもう少し〜かな〜♪)←超気長www

 

これで少しでも授乳がスムーズに進むと嬉しい✨

 

▼おすすめの哺乳瓶がこれ

🌼母乳実感

⚠️これがですね、店頭では販売されていない産院専売のようで、ネットでしか買えません☝️

・ボトルの大きさは新生児用に100ml、一般用に200mlと2種類

・ゴムの乳首の部分は、2、3種類あります。

ちなみに我が家のぼっちゃんはめっちゃ飲むので、流量の多い乳首(穴が二つあるのがその印)の方を使って、グイグイ飲んでいただいております。w

 

🌼スキムミルク脱脂粉乳)について

1歳になるまでは、市販の「すこやかM1」を買っていましたが、

正直、高いですよね。しかも何が入っているとか、よく自分ではわからないし。

ってことで、オーガニックの粉ミルクに変えようかな〜と調べたらオーストラリア産のなんか

1缶5000円もしたので、諦めましたわwww

 

そこで、我が家では1歳になった時から、脱脂粉乳に変えることにしました☝️

国産の脱脂粉乳であれば、普段の料理にも使えるし、パン焼くときにも使えるし、

ぼっちゃんも飲めるし、一石二鳥♪という思いでw

 

🌼よつ葉 脱脂粉乳(5袋セットがお買い得)

 

 

以上、使ってよかった「授乳・ミルク用品」の紹介でした!

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村 

今週のお題「やる気が出ない」