Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

買ってよかった物@生後6ヶ月

f:id:colour-my-life:20201029201922j:plain
できるだけ、物を増やしたくはないが!

買ったものを紹介〜

 

▼6ヶ月に入って買い揃えたもの

 

・ベスト

 布団を蹴ったくるので、ベストがあるとベター👍

 夏用にガーゼ地、冬用にボア地の2種類

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

・コンビのマグカップ

麦茶を入れて試験中〜。

結論、絶対漏れないことはない。

他の商品に比べると漏れないのだろう

デザインも可愛いし、値段もOK、不自由ない👍

item.rakuten.co.jp

 

・麦茶(ベビー用)

 小分けのものが助かる。👍一気に100ml飲めないから

 半分ずつとかして、与えている。

       

 

・おもちゃ

O-Ball ビーズチェイサー

 人と被らないのがいいなー、とこちらを購入w

 両手でつかめるし、音カラカラなるし、良い感じ。

   

 

Sigikid アクティビティボール 

 デザインが可愛い👍

 ぼっちゃんは角をなめたり、噛んだりしているw

 

それ以上に、なによりも、なによりも

一番買ってよかったー!

感謝しているのがこれ↓

 

item.rakuten.co.jp

 

※腰座ってなかったけど生後5ヶ月から

上手く機能してた👍

 

母が、「4人子育てしてて、おんぶ紐には

本当に助けられたんだから、

騙されたと思って、あなたも買いなさい。」

 

と、幾度となく言ってきたので、

買ったものの…

 

今では一番買ってよかったもの、となったw

 

手が空くって、本当助かる。

家にいるときはもう、おんぶ紐が欠かせない。

これはオススメしたい。

 

前に抱っこして寝かしつけていたときは

腕も腰も痛かった。

 

おんぶ紐だと、10Kgもなるとさすがに

腰にも来るが、腕の痛みははるかに軽減された。

 

唯一、デメリットをあげるとするならば…

それは、

 

・・

・・・

・・・・

 

ボイン(胸)が強調されることw

 

(ん。デメリットか?、むしろメリット?w)

 

前でおんぶ紐をクロスさせる際に、

胸の間でクロスさせるため、胸が型どられてくるw

 

(どうか、ボインよ・・・

授乳期間が終わってもそのままでいてくれ…w🙏)

 

 

さて、もう半年なのに10Kg超えのぼっちゃん。

先が思いやられる”ーーーw

これ以上重くならないでw

 

▼クリック応援お願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 マタニティーブログへ 

Live your heart - にほんブログ村