Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

宝くじの当選番号ではないですが…

「あった、あった!ラッキー✨」

 

宝くじの当選番号じゃないですが…w

 

最近小さなラッキーが周りで起こるようになりました。

 

毎朝、ぼっちゃんに食べさせている有機のバナナ。

夕方、いつものスーパーに行くと売り切れていることが多いんです。

 

でも昨日は、残念ながらいつもの有機バナナのコーナーになかったものの、

隣の別のメーカーのバナナコーナーに一袋だけ

いつも買っている有機バナナの商品が紛れて置いてあったんですw

 

(なんてラッキーな😂)

 

些細なことなんですがね、

たまたまなんでしょうがね、

嬉しいものは嬉しいので、さっさとカゴに入れてルンルンでおうちに帰りましたw

 

(はい、ワタシは単純な奴なのですw)

 

さらに、空は夕日がほぼ沈みかけで薄い紫のグラデーション色に。

 

(綺麗だった)

 

ほんのり冷たい風に、どこかの家から香る食卓の匂い。。

 

詩でもちょっくら詠もうか・・・と、思うぐらい

スーパーから家まで帰るひとときが気持ちよかった。

 

育児に仕事に、時間が嵐のように去る毎日ですが、

ちょっと夕飯の後にでも、

今の時期、夕日が沈む頃辺りに一人でのお散歩、おすすめです。

 

昨日は小さなことに「ありがたい〜!」と感謝できた日。

(心が平和だったわ〜)

 

(いつもそうであってほしいw)

 

お気に入りのひと時みーつけた🌼