Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ほのぼの日記:ドレッドとの競い愛w

f:id:colour-my-life:20210330205106j:plain


「ちょっと、ぼっちゃん見てて〜よろしくね〜!」

 

最近、グラニーが仕事休みのときは、

30分だけジョギングに出るようにしている。

 

(リフレッシュ大事☝︎)

 

その間、グラニーにぼっちゃんを任せて

ワタシの貴重な一人時間を楽しむのだ🙆フフフ

 

いつも距離は往復3Kmなんだが、

止まらずに〜とか

20分以内に完走する〜とか

小さな目標を立てて走るようにしている。

 

理想は、20分でもいいから、このジョギングを毎日すること。

イヤホンはめて好きな曲でノリノリに走るのが快感〜!

 

お尻をあげるまでが時間がかかるんだけどね・・・

完走後のFeelingをイメージしたら、「よし!頑張るぞ!」と

エンジンかかる。

 

▼さらにエンジンかけるために、先日色々と新調した✨

Adidas AEROREADYのキャップ

f:id:colour-my-life:20210330202140j:plain

 

▼通気性の良いTシャツも☝︎ 

 

▼ずっと欲しかっったランニング用のサングラス

(Colemanにした理由は、単純に軽くて質の割に廉価だったから✨)

f:id:colour-my-life:20210330203851p:plain

 

 このセットで走っている人見かけたらワ・タ・シだよwww ←

 

(ひゃ)

 

「今日は3Km走ったよ〜」とドレッドにメールしたら(左側:ワタシ)・・・

f:id:colour-my-life:20210330202107j:plain
f:id:colour-my-life:20210330202104j:plain

「俺は約9Kmも走った」と言わんばかりに、画像(右側)だけ返ってきたwww

 

(アッソ😤w)

 

変な競い合いwww

 

 

走ると、驚くことに何も考えないんだよね。

「無」になれる。

 

ひたすら景色を見ながら

自分の息のペースを確かめながら、走る。

 

爽快感たまらないから☝︎

 

セロトニンが分泌されるとか、なんとか・・・ネ。

 

腰が重い人にも、すすめたい「ランニング」。

 

以上!

ドレッドとの競い愛についてw

 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村