Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ほのぼの日記:嬉しい日🍀

f:id:colour-my-life:20210312211051j:plain
「産まれました〜!」

 

大学時代の大事な友人から、無事出産できたとの連絡がきた🌼

 

(お・み・ご・と〜👏)IKKOさん風w

 

いやー嬉しいな〜🌼

自分が出産を経験してからは、

人の出産がより嬉しく感じられるようになった。

 

なんたって、大変さを身にしみて感じたからなー

 

(しかも、帝王切開でお腹切ったからなー😭)

 

(女性の体の回復力に、あっぱれ!)

 

特に、このコロナの時代だからこそ

「頑張ったね〜」と声をかけたくなる。

中には親族とも会えず、孤独と不安を感じる妊婦さんもいるだろう

 

友人の妊娠は知っていたものの、

生まれるまで何が起こるかわからないため

なかなかその後どうなったかは聞けずにいた。

 

しかも、なんとテレパシーのごとく、昨夜ベッドの上で

「その後、どうなったんだろう〜無事に生まれたかな…」と

思ったところの、本日の連絡だったからビックリw

 

(ワタシ、ナニカミエルヨウニナッテキタ?w)

 

とりあえず、朗報が聞けて一安心💚

 

(やっと、ママ友GET〜)←w

 

友人のベビーもミックスなので、

日本人の平均を超えて大きくなりそうw

成長が楽しみだ Hehehe😆

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

 

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村