Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ほのぼの日記:雪に喜ぶママw

f:id:colour-my-life:20210108120915j:plain

「ぼっちゃん!Look! It's snowing outside yooo~!」

 

そう、今朝8時から

坊ちゃんは、雪の深々と降る中

ワタシに道ずれにされ、お散歩に行かされたw

 

「かわいそう、に・・・」とグラニー。w

 

(いいの、いいの🎵初めて雪見るもんね🎵)

と、能天気ヤロウのワタシw

 

そして、お散歩から帰ってくると

友人からメッセージが。

f:id:colour-my-life:20210108120629j:plain

👀!!!!!

 

なんと。ワタシのことをよくわかってるーーw

 

が。時、既に遅しW

 

(笑ってしまったw)

 

外出自粛要請が友人からあったにもかかわらず・・・

 

時、既に遅しWWW

 

こういう時こそ、市役所とかの用事済ませに行くと、

早く済むんだろうな〜と思ってたけど、

ぼっちゃんが風邪を引いてはならぬので、

今日は以降、大人しく家にいることに。

 

たいして、遊んでいる時間もないけど

最近、小学生の頃ハマってたNintendoの

牧場物語」のゲームがしたくなってきた。

NZにいるサンタさんにクリスマス関係なく

お願いしてみようかねw

 

▼お散歩で撮ってきた自然のアート

f:id:colour-my-life:20210108120854j:plain
f:id:colour-my-life:20210108120849j:plain

Stay home & Stay warm🌼

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp