Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

出産祝いにもらって嬉しかった物🌼

f:id:colour-my-life:20210321210402j:plain

 

従姉妹から出産祝いにもらったタオルセット「KASHWERE(カシウェア)」

 

手触りがよく、なんといっても配色がお気に入り🌼

子育てには、タオル・ガーゼ類は必需品。

外出時にも絶対、バッグに入れて持ち歩くから助かった〜。

 

ぼっちゃんの場合は、歯が生えてきて気持ちが悪いのか

歯固めのようにティラノサウルスをカミカミ…w

 

トリケラトプスか・・・w)

 

ベビーカーに寝せているときにはブランケット代わりになるので

使用頻度高め☝︎

 

よって用途としては・・・

・タオル

・歯固めw

・ブランケット 

・おもちゃ  と、ぼちゃんの場合4通りもある。

 

🌼女の子にはうさぎ、ユニコーン、カメさんなど

他にも可愛らしいデザインの物がある。

 ▼ブランケットと帽子付きもある

 

🌼もちろん大人用の膝掛けもある。

 

以上、ワタシが出産祝いでもらって嬉しかった一品の紹介デシタ🌼

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村