Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

産後1年間で買った物:家電編

f:id:colour-my-life:20210405124111j:plain


生後11ヶ月のぼっちゃんのことも考慮した上で

「産後、買い揃えてよかった物たち」をまとめました。

 

🌼家電編

T-Fal CookForMe(一型前のものだけど十分十分🎵)

・ぼっちゃんの離乳食作りがらくらく🎵時短料理ができる☝︎

・料理苦手なワタシでも内臓のレシピにそっていけば、うまくできる☝︎

・なんといってもガス代節約できる☝︎

f:id:colour-my-life:20210405073743j:plain

 

T-Fal ミキサー

・ぼっちゃんの離乳食作りがらくらく🎵時短料理ができる☝︎

T-fal電気圧力鍋で柔らかくした芋類・人参をミキサーでちゃちゃっと小刻みに☝︎

・土台がしっかりしている☝︎

・ワタシは毎朝スムージー飲むので欠かせない〜☝︎

  

T-Fal 電気ケトル(温度調節可能版)

・温度調節可能だからミルク作りがとても楽〜🌼

・保温も可能〜!

 

▼シリコンラップ ※これは家電ではないけど、買ってよかった物の一つ☝︎

・環境に良い(と思う!ラップの代用中☝︎)

・ラップを破る手間が省ける

・繰り返し使える

・いろんなお皿に合わせて使える

f:id:colour-my-life:20210217230100j:plain
f:id:colour-my-life:20210217230043j:plain

 

▼Vtechベビーウォーカー

・生後9ヶ月から使えるのが嬉しい☝︎

・家事する時間ができる☝︎(ぼっちゃんはウォーカーに夢中)

・なんといっても長く使えるから嬉しい

・取り外して、単体でも遊べる🎵(2in1)

f:id:colour-my-life:20210220145315j:plain

 

 以上〜!

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村 

お題「#新生活が捗る逸品」