Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

お気に入りシリーズ:スキンケア編

最近、買って良かったスキンケア商品をどどっとご紹介🌼

 

▼シャワーヘッド(日本製)

数万円もするシャワーヘッドがあるけど、大差ない、ないw

🌼お気に入りポイント 

・何よりも節水できること🙌

・水圧調整可能

・廉価!

・塩素除去

・ぼっちゃんがシャワーに抵抗なくなった🙌

(以前までは、水圧が強く、細い水が出ていて痛がっていたため解決〜!)

f:id:colour-my-life:20210808143620j:plain

 

 

▼シャワーアロマ(H201 エイチツーオーワン)

🌼お気に入りポイント 

・植物成分であること

・浴槽の香りがよくなる

・お風呂上りも髪の毛や体から香るほのかな香りが◎

・塩素除去も同時にできる

f:id:colour-my-life:20210808143639j:plain

 

▼韓国のクレンジングバーム「Clean it(クリーンイット)」

🌼お気に入りポイント  

・仕上がりが最高🎶

・顔につけるとバームが溶けてメイクを落としてくれる

・香りが大好き

・仕上がり、ツルツル✨病みつきになるw

f:id:colour-my-life:20210808143540j:plain
f:id:colour-my-life:20210808143528j:plain

 

 

▼DHC マイルドソープ

🌼お気に入りポイント

・エコであること(外装が紙箱でプラスチックポトルのゴミが出ない☝︎)

・泡立ちよく、洗い心地が自然🌱

・ぼっちゃんにも使えている👶

f:id:colour-my-life:20210808143457j:plain
f:id:colour-my-life:20210808143514j:plain

 

 🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。