Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

日焼けをお家で🌼セルフタンニング

f:id:colour-my-life:20210613231813j:plain
「皮膚癌になるのはイヤだけど、焼けたい…w」

 

ということで、セルフタンニングクリームをGET!www

 

ぼっちゃんを妊娠した頃・・・

あれは、まだマレーシアで生活をしていた頃だな。

 

朝からビキニ下に仕込んで、ジム行って〜

その足でそのまま、共有プールに行って〜

ココナッツの背高い木の下に寝そべって〜

ガンガン焼いていたなーw

f:id:colour-my-life:20210613222757j:plain

そうそう、この景色。はぁ〜南国に戻りたい🌼

(スリムな体でもないのに、掃除のおっさんが、見物しによぉ、来おったなw)

 

そして今や、そばかす・シミたちがわっさわっさ🎵

人の顔に遠慮もなく出てきておられるw

 

ま自然体が好きだから少々は構わんが、

ドーン!と広範囲に出てこられると、ちょっと困る。

 

妊娠して、日本帰国して出産を迎えてからというもの、

長いこと海に行けていない😱

 

なかなか、1歳前のぼっちゃんを連れて行くのは難しいし・・・

庭にテント開いて、一時日焼けもしていたが、

さすがにご近所さんびっくりされるだろうしw

 

そこで思いついたのがコレ!w

 

ALBA (アルバ)セルフタンニング

f:id:colour-my-life:20210613223416j:plain
f:id:colour-my-life:20210613223430j:plain

jp.iherb.com

🌼お気に入りのポイント

・クリームが白色で、服についても安心

・レビューもよかった☝︎

・植物性成分

・なんといってもワタシの肌に合う☝︎

・バニラ?ココナッツのような甘い香りがたまらぬ💚

・保湿性がある

・効果出るのが早い👀(塗って4時間放置→翌日片足の色が明らかに違ったw)

 ※一応、片足に塗って試してみた☝︎

 

ラニーには、ランニングで日焼けした、ということになっている。w

こんなセルフタンニングしているなんてバレたら、、お・お・ご・と👀

 

「色の白いは七難隠す」

 

↑グラニーは、これをワタシに連呼してくるからなw

そう言われて育ったからか、ワタシは真逆の道へw (なんて反抗かしらw)

 

せっかくお買い物するのでついでに〜とGETしたのが

▼Jasonシリーズの歯磨き粉

f:id:colour-my-life:20210613223413j:plain
f:id:colour-my-life:20210613223343j:plain

歯磨き粉にまで、グルテンフリーとかあるのね👀

 

毎日使う物だからこそ、口に入れる物だからこそ、

よく考えて選びたい歯磨き粉。

 

なかなかのロング&ベストセラー更新している模様☝︎

ミントの香りがサーッ!と広がり、特に可もなく、不可もなく。

変な物を買うより、良いのかな。という程度で満足。

 

梅雨が開けたら、海の日なんて待っていられないw

兄にクルーザー出してもらって、今年は遊びに行くぞ〜🏊

 

ワタシが焼けることによって、ぼっちゃんの肌色に近づけて、

「え?あれ親子?」という眼差しで見られることはなくなるだろうw

 

 

I hope...so. ( 切実に・・・w)

 

🍀iHerbでのお買い物が初めての方へ、こちらの紹介コード(AUL1399)を

決済時に入力すると、5%割引になるので、是非ご活用ください☝︎

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村