Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

パートナー来日⑶ - 実家へ挨拶へ

f:id:colour-my-life:20201130160436j:plain
▼前回の続き 

colour-my-life.hatenablog.com

 ※2019年12月を振り返る

 

「ただいまー九州!」

 

8ヶ月ぶりの帰省。

 

4月のマレーシア駐在から始まり

   ↓

 妊娠 in KL

   ↓

 東京異動と、移動の年だったな。

 

毎回思うが、福岡はいいね。

都市なのに、すぐ周りは自然。

 

都市でも東京みたいに混雑していなく、

本当に生活しやすい。

 

食事も環境も良いし、文句なしだわー!

 

さらに福岡空港から実家へ向かうバスは

海沿いを通るから景色が最の高!

 

(最高〜)

 

▼でも疲れ寝し、綺麗な景色を見過ごすドレッド氏w

f:id:colour-my-life:20201129211314j:plain

 

実家に到着〜。

 

「ただいまー!」

 

お母さん「あら〜おかえり!あら!

    ナイストウミートゥー。いらっしゃい」

 

午後は、ドレッドが自前のドローンで撮影したいと言うので

お城まで連れて行き、

夜は居酒屋に連れて行った。

 

お母さんとドレッドの会話を

ワタシが通訳しつつ、なんとか母への挨拶終了w

 

(親への挨拶といっても、全然堅苦しいものではないw)

 

お父さんが生きていたら

どういったリアクションをしていたことかw

 

(暖かく見守っていてくれー!)

 

たったの1泊2日という弾丸帰省では

あったが、お母さんに会えて良かった。

 

次回実家に帰るときは、

産休に入る頃だな。

 

よし、それを楽しみに東京生活に戻りマス。

 

続く

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村