Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

今年のチョコはこの銘柄に@Valentain

f:id:colour-my-life:20210212211730j:plain


「今年はお父さんたちにどのチョコ買うね?」

 

毎年、母と考えるチョコの銘柄w

 

そう、ワタシは父は早くに亡くしていないので、

小さい頃から面倒をみてくれている近所のおっちゃん達(両親の友達)が

パパのようなもの。

 

よって、毎年「義理だからねーw」と言いながら、

4人のお父さん達にありがとうの気持ちを込めて渡している。

 

昨年までは、GODIVAだったり〜、ロイズのチョコチップだったが、

今年は、グラニーが職場の若い子によく休憩時間にもらう

リンツのチョコレートが美味しいということで、こちらをGET!

 

Lindt(リンツ

ワタシも初めて食べたけど、確かに美味しいな🌼

田舎には、こんなチョコ買える場所がないので、ネットで購入。

パッケージも可愛くて、袋付きだったのでプレゼントには良い🌼f:id:colour-my-life:20210212122614j:plain

 

父ちゃん4人分、個数違いで大小買ってみた。

f:id:colour-my-life:20210212122623j:plain
f:id:colour-my-life:20210212122632j:plain

 

平均年齢65歳のお父さん達、気に入ってくれるといいな〜

今年のバレンタインは、日曜日か!

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村 

#今週のお題「チョコレート」