Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

奥さんは台湾人

「あなた、食べ過ぎよ〜!」

 

と、グラニーが一言。

 

そう言われても、

この頂いたドライマンゴーが美味しすぎて

手が止まらない〜!ってやつの真っ只中、だもの。

 

(それにピリオド中なので、食欲止まりませぬwww ムリムリムリw)

 

▼ジャジャーン!これが台湾から届いたMiwangoのドライマンゴーたち

f:id:colour-my-life:20210524213422j:plain

 

4人兄弟で、そのうちの一人の兄の奥さんは、台湾人。

 

ということで、台湾にも親族ができたわけだ🌼

 

毎年、グラニーは、中国語が話せないながらも、

お中元感覚で、日本と台湾で互いに贈り物をしている。

 

(我が家の楽しみの一つだ)

 

今回、日本から台湾の家族に送ったのは

「チョーヤの梅酒」数本。

 

ーなんで、それwww 他のメーカーのもあるやーんw

 

(どうも、台湾側のお母様がお好きなようでw 

今度は違うブランドのものを送ろうか?と尋ねるも、いつも同じものが良い、という回答だw)

 

台湾からは、Miwangoのドライマンゴー✨だった。

 

(ワタシの好物でないかーーーい❤️)

 

▼1〜2枚スライスで1包、それが数袋入っている。しかも嬉しい無添加

f:id:colour-my-life:20210524213714j:plain
f:id:colour-my-life:20210524213622j:plain

 

パッケージの後ろを見ると、

なんと若干日本語が書いてあったので、

もしかすると、日本でも買える?!と検索したら

でてきたー!

 

よって、食べてみたい人は、こちらから注文できます☝︎

参考までのせておきまする。

miwango.thebase.in

 

 

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村