Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ほのぼの日記:ピクニックへ🌸

f:id:colour-my-life:20210324215018j:plainサンドイッチ買ってくるから、テント持ってピクニック
に行こうー!」

 

先輩が1歳半になる息子さんを連れて、遊びに来てくれた🌼

 

(ぼっちゃん、今回でお友達に会うの4回目)

 

ただ、毎回会うたびに笑えるのが、

ぼっちゃんの成長のスピードの早さw

 

先輩のお子さんは、1歳半。

ぼっちゃんは、生後11ヶ月。

 

なのに、足の大きさはすでに坊ちゃんの方が大きく1cmも差があるw

顔の大きさも・・・超えている😂

態度も・・・残念ながら上をいっている模様w

 

(Youはボスベビーかw)

 

先輩「大きくなるの早くない?!👀うちの子、もうすぐ抜かれるわ!これは!」

 

ワタシ「うん。。。ですねw」

f:id:colour-my-life:20210324212041j:plain

先輩のベビーカーを、押しやるぼっちゃん・・・w

 

(やめちょくれw 優しくね、優しく〜w)

 

ぼっちゃんは、お昼ご飯を食べた後、

ベビーカーを押して広場をウロウロしていたら、寝たため

先輩と、お子さんとワタシの3人で遊んでいたら、

変な雄叫びが聞こえたw

 

(う”ぉ〜〜)

 

先輩「ん?今何か聞こえた?」

ワタシ「聞こえましたね👀 あーーーーw」

 

振り向くと、「ボクを忘れてや〜しないかぃ?」

言わんばかりに、ベビーカーから顔をのぞかせるぼっちゃんw

 

(呼ぶんなら、もうちょっと可愛い声で呼んでよw)

f:id:colour-my-life:20210324212108j:plain

 

なんか、こうやってみると夜逃げしている

母と子みたいな規模の荷物やなwww

 

面白かったーw

 

こうやって、年の近い子とあそばせることで、

色々情報交換できるし、

子供の成長もみられるからいいものだ🌼

 

また行きたいな🌼

 

次は車で荷物運んで行こうっとw

 

 

 

ひゃ!

明日は、ぼっちゃん、人生初の健康診断の日だ!

尿検査のため、明日朝一採尿せねばならぬ👀

 

ぎょ!

 

頑張れワタシ〜💪

▼採尿キットwww

f:id:colour-my-life:20210324213459j:plain

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村