Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

唐津シーサイドホテル:ランチ編

「ランチでも行こうか🎵」

 

先日、誕生日だったため

お祝いに、とグラニーがランチに連れて行ってくれた🌸

 

有難う〜オカアサン🙏

 

(そして、今回もぼっちゃんは保育園ですw)

 

最近、ぼっちゃん不在時のランチ率高いwww

 

(悪いね、ぼっちゃんw ママはたまには、ゆっくりご飯を食べたいのだw)

 

唐津シーサイドホテル(東館)@佐賀県

f:id:colour-my-life:20210522214615j:plain

 

このホテルのエントランスは、お気に入り✨

見て〜この海と青空☀️

f:id:colour-my-life:20210522214558j:plain
f:id:colour-my-life:20210522214606j:plain

前回、来た時は風強すぎて吹き飛ばれそうだったけど、

今回の風は穏やかだったー🌼

 

※吹き飛ばされるほど、か弱くはないw 言ってみたかったダケw

 

▼プールと海と、山を見ながら食べることができます🍴

f:id:colour-my-life:20210522214622j:plain


レストランは東館1F(ロビーフロア)にある

「月波楼(げっぱろう)」

 

ランチバイキング

<平 日>11:30〜15:00 [o.s 14:30]
<土日祝>11:00〜15:00 [o.s 14:30]

※予約不可

 

【ランチ】
<平 日>大人:2,123円 シニア1,805円 小学生1,498円 幼児749円
<土日祝>大人:2,497円 シニア2,123 小学生1,498円 幼児749円

(HPから引用〜変更する場合があるので行く前に要チェック☝︎)

www.seaside.karatsu.saga.jp

 

10、20代の頃は、

バイキングへいくと、これでもかっ!と食べていたが、

もう30s。

 

さすがにバイキングといっても、

たくさん食べると苦しくなってしまい、

「わ〜🌼おいしかった!」よりも

「わ”ー食べ過ぎたわぁ」と、苦しい印象で終わりがちだったため、

ほどほどに、するようにした。

 

が、まさかの計算ミス←w

 

(学べ、ワタシw)

 

苦しかったーーーー😂

 

 

理想のレディ✨💃までの道のりは長くてよ。

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入りグッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村