Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

💄Amazon限定ブランド「天然コットン100%」✨

f:id:colour-my-life:20220211134553j:plain

無印の高保湿化粧水を買おうとネットで探していたところ

ふと目に入った、この「天然100%コットン」。

 

いつもなら無印で化粧水とコットンと、揃えて購入していたが、

こちらの方が容量も多いし、コスパも素材も良さそうだったので、

試してみることに。

 

Amazon限定ブランド」AoyamaLabo(アオヤマラボ) 大判 無漂白 コットン 300枚入

f:id:colour-my-life:20220211133419j:plain

🌼お気に入りのポイント

・なんと言っても廉価

・300枚入りと大容量

・嬉しい天然100%素材

 (なので綿の草?のようなものが混じった箇所があります)ワタシハ、キニナラナイ✨

 

ぼっちゃんが口周りを牛乳でカピカピ(乾燥)にしている時も、

水を含ませてこのコットンで拭いているw

大判なので使いやすい☝️

 

▼100%天然のコットンなので、綿の草?が点のように表れています。とにかく柔らかい✨

f:id:colour-my-life:20220211134056j:plain

 

▼そして、愛用してもう3年以上経つ「無印の高保湿化粧水」

🌼お気に入りのポイント

・廉価

・大容量

・保湿力が高い

・入れ物がクリアなので、景観見出さないところが素晴らしい←w

f:id:colour-my-life:20220211133353j:plain

こちらは、もう安定の化粧水ですなー。NZに行く時、持って行きたいぐらいある一品w

 

▼最近、この無印の化粧水の前に付け出したのが、これ。

DUOの「ザ・リペアショット」

f:id:colour-my-life:20220211134052j:plain

冬場の乾燥も気になるが、これからまたあたたかくなるので早めに

キメ対策を💪と、使い始めた。

 

DUOはクレンジングのイメージしかなかったが、

母が「これ買ってみたの〜🌸」と

お花畑から帰って来たような声で言うので、一緒に使い始めてみたw

 

二人とも敏感肌だが、今のところ問題なく使えてて、

しっとり感が増したように感じる。

こちらはリピートするかは、まだわからない。様子見デスナ☝️

 

以上、ワタシのお気に入りスキンケアの紹介でした〜🌼

 

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を まとめましたので、是非ご覧ください。 

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村