Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

2歳児子連れ旅 学び【3】

「あ〜い、着いたよ。ゆっくり見てらっしゃい。」

 

▼前回の記事はこちら

colour-my-life.hatenablog.com

 

那覇空港から1時間半弱(2時間ないくらい)のドライブで

ついに、美ら海水族館につきました!

 

(にしても、福岡空港からの〜ギャン泣きからの〜長旅だったーw)

 

そして、まさかの美ら海水族館は、海洋博公園という大きな敷地内にある一部で、

水族館の他に、プラネタリウム、植物園、熱帯雨林館など色んな館があり、

一日かけて遊べる仕組みになっていました👀

 

こんな大きな公園とは知らずw

※画像引用元:https://oki-park.jp/sp/kaiyohaku/

 

駐車場の近くにある、この受付で「ベビーカー」借りれました👆

ついでに、この入り口で、ドライバーさんが

ぼっちゃんと一緒に写真を撮ってくださいました🌿

 

ベビーカーでの園内スムーズに移動できるように、

スロープもきちんと整備されていたので、

快適に移動して回ることができました👏

▼海洋館

oki-park.jp

 

水族館の中は、実際に足を運んでみてからのお楽しみに✨

ということで、写真はたくさん載せませんがw

期待以上の迫力で凄く楽しかったです。

大人も一緒に楽しめるのがまた良いですね🌼

 

水族館を出てからは、記念写真を撮る場所も用意されているので、

そこでも記念にパシャリ📷✨

近くにいらっしゃったお兄さんに撮影いただきました🙏

AQUAMAN(アクアマン)並みに、ぼっちゃん目を光らせて

海の生き物たちに話しかけていたのが印象的w✨

 

▼こちらは、セルフィー📸w

(ぼっちゃん、嫌がってたw 🤣)

 

よーっしゃ!ホテルに帰ろっ♪ 帰ろ♪

 

にしてもあっちぃ〜〜☀️

(好きだよ、常夏🏖)

 

つづく