Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ほのぼの日記#02:海岸de散歩

f:id:colour-my-life:20201025210810j:plain


バタバタ・・・バタっ!

 

(抱っこ紐に巻かれたぼっちゃん、嬉しそうに手足を動かす)

 

「ね〜海、綺麗だね〜🐚」

 

 

今日はグラニーの車を借りて

初めて、ぼっちゃんとワタシの二人だけで

近場の海までドライブへ

 

少し寒かったので、

ぼっちゃんとワタシはニット帽を被っていった。

 

海に着いてからは、

ぼっちゃんを前向きにして抱っこ紐に乗せ、

15分ほど浜辺を歩いてお散歩。

 

ずっとバタバタ手足を振って喜んでいる様子の

ぼっちゃん。

 

潮風を浴び、心地よい波音も聴けて

ほっこりできたので車へ向かって歩き出した。

 

バタバタっ…バタっ!

 

ぼっちゃん海を初めて見て

興奮したのか、嬉しかったのかなー♪

と、駐車場へ着いたので

抱っこ紐から降ろしてベビーシートに乗せたところ

 

・・

・・・

・・・・

 

ニット帽をスッポリ

鼻のあたりまでかぶり

視界が塞がれた状態だったwww

 

(Sorry boy..lol)

 

全然なにも見えなくて

バタっていたご様子w

 

(ママの適当な解釈でスマン…w)

 

 

仕切り直し。

 

改めてぼっちゃんと浜辺を10分ほど散歩w

 

一緒に同じ景色見ていると思って

話しかけていたワタシw

 

よし。またこれも思い出🐚

 

続く

 

▼クリック応援お願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ  にほんブログ村 マタニティーブログへ 

Live your heart - にほんブログ村