Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

買って良かったシリーズ- テーブルチェア編

f:id:colour-my-life:20201118134946j:plain


「早いけど、送るね」

 

兄から我が子(ぼっちゃん)宛に

初めてのクリスマスプレゼントが届いた。

 

(なんかでっかいぞ?)

 

ぼっちゃん早速、舐めだすw

f:id:colour-my-life:20201117220928j:plain
f:id:colour-my-life:20201117220925j:plain

(兄弟ながら…有難い🎁)

 

しかもメッセージカード付き

 

(泣くー)

 

まぁぼっちゃん宛なんだけど・・・

(ワタシにはナイw)

にしても嬉しい。

 

中身はというと・・・

ジャジャーン!

f:id:colour-my-life:20201117220850j:plain
f:id:colour-my-life:20201117221019j:plain

▼Inglesina(イングレッシーナ)

 
 
★このテーブルチェアでよかったポイント
・取り付けが簡単!
・何と言っても収納袋付きなのが嬉しい〜(外出時、助かる)
・色が可愛い
・抜け出し防止のベルト付き
許容荷重:15㎏
 
特に、ぼっちゃんは生後6ヶ月ですでに10Kgなのでw
15Kgまで使えるから嬉しい。
 
他の商品は13Kgまでのものが多かったので、
Inglesinaで正解〜
 
大きいベビーを持つ親としては助かる…!
 
(ちなみに、ぼっちゃんはイギリスx日本のミックス)
(規格外のサイズで成長なさっているw)

        f:id:colour-my-life:20201117220538j:plain

付属のテーブル、椅子のカバーも取り外しできるので
お手入れ簡単。
 
 
以上、『極力、物を買いたくないワタシの
買って良かったシリーズ』の紹介🙌
 
 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村