Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

買って良かったシリーズ- キッチン編

f:id:colour-my-life:20201225233033j:plain 

怒濤の2020年も、もうすぐ終わり。

 

毎日のように使っている物はいろいろあるけど、

今日は、ふと「まな板」が目に入ったので

新年へ向けて新しく買い替えた。

 

ジャジャーーーーン!

【料理研究家監修】Latuna まな板 ノンスリップ カッティングボード

f:id:colour-my-life:20201211151323j:plain
f:id:colour-my-life:20201211151319j:plain

Amazon楽天のランキングを見回して、

ランクインしていた物。

で、且つ廉価だったので試しに買ってみた🌼

 

お気に入りのポイント

  • 淵にゴムが付いており、滑りにくい(一番感動したこと!)
  • アパート住いなのでキッチンが狭いが、丁度良いサイズ!(これに2番目に感動)
  • 色がベージュっぽいところ(白より好きだな)
  • 淵がゴムなので、狭いところでも立てかけれる!(画像参照)

 

すりおろしができる箇所が隅っこに小さくあるけど、

これは要らないかな〜。

その部分は、使う機会がないだけで、特に減点ポイントにもならない。

 

この「まな板」は買ってよかった🌼

 

P.S.・・・・・!!!
▼最近、ROOMワタシの「買ってよかったシリーズ」

コレクション化し始めましたので、よかったらご覧ください💐

room.rakuten.co.jp

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村