Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

ほのぼの日記:これは何かのサイン?

f:id:colour-my-life:20201230234253j:plain「何かのサイン?」

 

朝起きて、TVをつけると「こんなところに日本人」の

3時間スペシャルが放送されていた。

 

(え?朝から?)

 

普段、あまりTVは観ないが、

なんとその番組で「Uganda(ウガンダ)」が

紹介されているではないか!👀

 

パートナー(現在@NZ)の第二の故郷でもあるウガンダ

たくさんウガンダの話をドレッドから聞かされていたので

興味が湧き、つい観入ってしまった。

 

最近、こんな感じでパートナーをリマインドさせるような

キーワードがよく耳に、目に入ってくる。

 

(なんなのかしら、これw)

 

地元のフリーペーパーを見ていたら、

イベント欄に「ニュージーランドマオリ族・文化の紹介」の

告知がされていた。

 

(次はNZときたかw)

 

前のワタシだったら、

そんなに気に留めず流していただろうが、

今後、ぼっちゃんとパートナーのいるNZに

移る予定であることから、目に留まったw

 

(これは何かの知らせか?👀 w)

 

そうこうしているうちに、夕方になった。

クリスマスに作ったパイシチューの

パイシートが残っていたので、新たに作って食べることに…

 

f:id:colour-my-life:20201230132848j:plain

すると、このパイシートの原料が「ニュージーランド産」

と、きたw

 

(またかw)

 

何か縁があるんだろうな〜。

 

(たまたま?w)

 

いや、何かあるなw

まぁ、不思議な1日だった😆

 

来年はぼっちゃんと一緒に、

ドレッドのいるNZに無事いけますように🌼

 

※そう、コロナでぼっちゃんは生まれてから一度もDaddyに会えていない。

ワタシも会えないまま、早くも1年が経ってしまった😱(という背景アリ)

 

続く

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村