Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

育児EP:おむつスタンプ&名前シール

f:id:colour-my-life:20210314235527j:plain


保育園の準備で、子供の持ち物に全て記名している最中〜

 

(オムツまで一枚一枚記名させられるとは…www)

 

まぁ、なんだかんだ楽しんでやっているw

 

▼今回購入した名前シール

f:id:colour-my-life:20210314234152j:plain
f:id:colour-my-life:20210314234218j:plain

🌼お気に入りポイント

・なんといっても廉価

・アイロン不要

・洗濯可能

・服のタグに貼れる(タグに直接記名しなくて済む)

 近所では、お下がりでお洋服をあげたりすることが多いので、

 あえて記名はタグにしないようにしている。それに、フリマに出しやすいしなー🌼

  

その他、オムツスタンプのために、2種類購入した。

・Seriaで小さなタグにもスタンプできるタイプ

・大きめの消しゴムスタンプ(自分で作るタイプ)

 

※↓こちらの記事で紹介しています。

colour-my-life.hatenablog.com

 

近所のお孫ちゃん(小学生)がいるお宅まで行き、

彫刻刀をお借りした〜!

 

(彫刻刀触るの、小学生以来だなー🎵ワクワク)

 

ぼっちゃんの名前を楽しみながら彫り彫り〜

 

(ランラン・ラン🎵)

 

でけたーーー✨ ジャジャーーーン!

f:id:colour-my-life:20210314233632j:plain

って、いざ、おむつに押してみたらまさかの「逆」www

 

ぼっちゃんが寝ている貴重な時間を使って

頑張って彫ったのに〜このざまw 😂

 

(アホ丸出し)

 

このスタンプ使えね〜

 

(使えなくしたのはワタシなんだけどさw)

(やらかしたーーーw)

 

もう半分、余っているから作り直し!作り直し!💪

 

さーて、次はちゃんとできますようにw

 

きちんと頭使って彫らないとなw

 

(ひゃ)🙆

 

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村