Live Your Heart

日常の出来事から、海外旅行&生活の記録等を発信。

買ってよかった:ネイルシール編

f:id:colour-my-life:20210528213038j:plain「シールだから、どうせすぐ取れるよね〜」

 

なーんて、はじめは思ってた。

 

(かつて、そうだったし)

 

(むしろ今なんかめっちゃ家事してて、

取れやすい状況下にある)

 

だが、これは粘着力すごい👀

 

まだ、びくともせーへん!(関西弁w使ってみたかったw)

 

色々ネイルシール試してきたけど、

これはワタシの中では

今のところ一番のお気に入りだわ!

 

▼インスタでフラっと見て気になった

この「GELATO FACTORY(韓国のブランド)

f:id:colour-my-life:20210528212953j:plain
f:id:colour-my-life:20210528213021j:plain

                   

 1,000円以下でお手頃にGETできるのがウレシイナ💚

 

🌼お気に入りのポイント

育児や仕事でネイルサロンへ行く余裕は…って人にもオススメ

・ネイルサロン行く手間が省ける(時間節約☝︎)

・粘着力が良い

・サロンに行くより廉価(節約☝︎)

・ジェルネイルのように落としに行く必要もない(ココデモ時間節約☝︎)

 

 育児中でも、ちょっぴり気分上げたい時に💪🌼

 

🌼ROOMに「ワタシのお気に入り育児グッズ」を

まとめましたので、是非ご覧ください。

 

▼クリック応援よろしくお願いします🌻

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 海外生活ブログへ 

Live your heart - にほんブログ村